« WBC 対キューバ戦は、いかに三振をせずに四球を選ぶかだ | トップページ | 自殺するな! 死ななきゃあなたの勝利だ! »

2009年3月15日 (日)

イチロー、青木は、「天才」だから四球が少ない?

 そうとも言える。ストライクゾーンが普通のバッターより広いからボールが打てる、とも言えるんだが、一発勝負の国際試合で、ランディ・ジョンソン、ノーラン・ライアンから四球を選んで出塁する金本や松中の方が、絶対にかっこいいとわしは思う。

|

« WBC 対キューバ戦は、いかに三振をせずに四球を選ぶかだ | トップページ | 自殺するな! 死ななきゃあなたの勝利だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28622987

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー、青木は、「天才」だから四球が少ない?:

» 競馬予想、速報競馬倶楽部 [ITC]
■メインレースで馬連 6頭BOX買い■パターンインデックス法■朝一のオッズを頼りに買う■枠連2 人気の一点買い■2番人気、3番人気の2点買いで追い上げ■メインレースのみ勝負をして3連単で100点買い■逃げから先行を軸馬にして馬連の対抗馬として馬券を購入■「3連複」の「ボックス」買いで.対象レースをG1のみに絞るこのような悲惨なものばかりです。要するに、90.2%の的中率を誇る競馬予想配信サービスを自宅・競馬場・...... [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 07時18分

» 日本6−0で快勝!キューバキラー松坂好投 WBC [あの人はこんな方]
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組1回戦(日本6−0キューバ、15日=日本時間16日、米・サンディエゴ、ペトコ・パーク)A組2位の日本代表はB組1位の強豪、キューバ代表と対戦し、6−0で快勝した。日本は17日(日本時間18日正午)、韓国とメキシコの勝者と対戦する。日本は前回大会でMVPに輝いたエース、松坂大輔(レッドソックス)、キューバはMAX164キロ左腕のチャプマ...... [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 09時54分

« WBC 対キューバ戦は、いかに三振をせずに四球を選ぶかだ | トップページ | 自殺するな! 死ななきゃあなたの勝利だ! »