« レバレッジは引き金に過ぎない | トップページ | 結局、地域通貨? »

2009年2月 4日 (水)

やっと同志に出会えた気分

日本人が知らない恐るべき真実 〜マネーがわかれば世界がわかる〜(晋遊舎新書 001) (晋遊舎新書) Book 日本人が知らない恐るべき真実 〜マネーがわかれば世界がわかる〜(晋遊舎新書 001) (晋遊舎新書)

著者:安部 芳裕
販売元:晋遊舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 やっぱ、世の中捨てたもんじゃない。

 この本が、アマゾンのベストセラーランキング40位!

 脱帽したのは、我が祖国への鋭い切込みだ。

 財政破綻。裏予算。アジアへのODA……などなど。

 また、「マネー」と「地球温暖化」に同時に疑問を抱いている物書きに初めて会った。

 なんだ、「いいアイデア」はあるし、しっかりと売れてるじゃん!

 編集者の皆さん、雑誌を立ち上げるしかないと思うぞ。

 安倍芳裕さん、町山智浩さん、わし(わしだけ本が売れてない。仕事がないんで、たのんます!)、マンガの真鍋昌平さん、などなど、役者は揃ってきましたがな。

 マガジンハウスさんなんかどうよ!?

 タイトルは、『お知らせ』でどう?

 報道されないことだけを徹底的に書く。

 創刊号の特集は、「テレビニュースとロスチャイルド」でどうよ?

 安部さんによれば、通信社のロイター、AP、新聞の『タイムズ』、『ザ・サン』、アメリカの3大ネットワークすべてがロスチャイルド系なわけでしょ。

 まさに、マトリックスじゃ!

 わしは、テレビ朝日『報道ステーション』のイスラエル報道を徹底して検証するよ。

 町山さんの「イスラエル・テレビガイド」も読みたいぞ!

|

« レバレッジは引き金に過ぎない | トップページ | 結局、地域通貨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/27752859

この記事へのトラックバック一覧です: やっと同志に出会えた気分:

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 03時10分

» 情熱のエロ!スペインハーフ美少女 [情熱のエロ!スペインハーフ美少女]
情熱のエロ!スペインハーフ美少女グラビアアイドル 涼(すず) 特典映像も [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 04時21分

« レバレッジは引き金に過ぎない | トップページ | 結局、地域通貨? »