« ビックリ! 債務整理弁護士の個人事務所が『報道ステーション』のCMに! | トップページ | 今年の3歳クラシック戦線は? »

2009年2月14日 (土)

なんで不況なの!?

 整理しましょう。

 わしらは、民主主義国家に生きている。

 主権はわし(あなた)にある。

 ではなぜ、わし(あなた)は日銀総裁を選挙で落とすことができないのか!?

 お金を印刷しているのは、国家ではない。民主主義の番外地でお金が作られている。

 この現実をなぜ、国民は容認しているのか!?

 お金のあり方も多数決で決められるべきものじゃないの?

 なぜ、中央銀行にだけ独立性が担保されているのか!?

 何度も書くが、銀行は破綻したビジネスモデルなのである。

 明治時代、日本には300行近い銀行があったが、単独の株式会社としてはすべて潰れた。

 重要なのは、銀行が潰れても、人間は生きてきた、ということだ。

 金融システムなんてなくても、人は生きる。

 日本銀行券という紙切れのために、日本人よ、絶対に死ぬな!!

 踏み倒せ!

 それが主権を有した国民の権利なんだから。

|

« ビックリ! 債務整理弁護士の個人事務所が『報道ステーション』のCMに! | トップページ | 今年の3歳クラシック戦線は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28063130

この記事へのトラックバック一覧です: なんで不況なの!?:

» 日本政策金融公庫 [日本政策金融公庫]
日本政策金融公庫にて開業資金 起業の為、日本政策金融公庫にて開業資金の融資(新規創業融資)を受けようと考えています。公庫の審査方法について [続きを読む]

受信: 2009年2月15日 (日) 14時16分

» 生活防衛=EDCで [開業パック]
不況に備えて→6年の歴史と実績を持つEDCが「生活防衛」「緊急対策」をキーワードに新たにリニューアルした『インターネット開業システムパック』でインターネットビジネスを展開し、新たな収入源を確保しませんか。厳しい状況を突破し、ピンチをチャンスに変えていく...... [続きを読む]

受信: 2009年2月15日 (日) 22時30分

« ビックリ! 債務整理弁護士の個人事務所が『報道ステーション』のCMに! | トップページ | 今年の3歳クラシック戦線は? »