« ウライケ(裏池袋)の極道じゃ! | トップページ | 成長は宿命か? »

2009年2月 5日 (木)

「す~さん」コメントありがとう!

 わしは、アメリカの崩壊を約40年間、待ち望んできたのですわ。

 分別ついたら、ベトナム戦争。

 しかも、わしの両親は共産党員。

 日曜日は、「沖縄を返せ!」なんていう看板を着せられてデモに行ったり、本当は、『ゴジラ』を観に行きたいのに、ベトコンがヒーローのプロパガンダ映画を観させられた。

 わしが「ベトコンが勝つ!」と主張して、友達はあきれた。

 わし、要領がいいんで、いじめられたりはしなかったが。

 リーマン・ショックの日をおぼえていますか?

 ニューヨーク連銀に呼び出されたロスチャイルドの代理人は最初、証券会社を救済するためにそこにいた。少なくとも、マスコミの目が節穴でなかったらそうだった。

 万歳だよ!

 リーマンが潰れたんだよ。

 アメリカ崩壊ショーを、生きているうちに目撃できるなんて!?

 なんて素敵。

 わしはアメリカに憧れなど持っていません。

 ランボー、ロッキー、ロン・ポール(アメリカ共和党唯一の正直者)は「おもろい」と思っているだけです。

 わが政府はアメリカ国債を売り払って、福祉に当てるべき。

 アメリカは許さない?

 徐々に売っていったら、アメリカは「許さん!」と叫ぶ力もなくなるよ。

 アメリカが許さないから、わしらが従属する?

 その発想こそナンセンス。

 時代は変わっているんですよ。

|

« ウライケ(裏池袋)の極道じゃ! | トップページ | 成長は宿命か? »

コメント

こちらこそ
「コメントありがとう!」

なるほどね、
私がアナタに引かれる理由が
何となく解りました。
・・・私の両親は
共産党ではなかったけどね。笑

お互い
ヨッパラってブログを書いてる者同士
今後も
書きたいこと
大いに書きましょうか・・・。

投稿: す~さん | 2009年2月 5日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/27787284

この記事へのトラックバック一覧です: 「す~さん」コメントありがとう!:

» 株の売買を始める前に [株の売買を始める前に ]
では、実際に売買を行う為の手順を説明します。 株取引は、やりたいと思ったその日にいきなりできるものではありません。 何事にも準備というものが必要です。 [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 04時36分

« ウライケ(裏池袋)の極道じゃ! | トップページ | 成長は宿命か? »