« なんで不況なの!? | トップページ | まっちゃん、コメントありがとう! »

2009年2月14日 (土)

今年の3歳クラシック戦線は?

 きさらぎ賞は、やっぱり、小頭数。

 闘いよりも談合が優先された結果なのだろう。

 こうなると、⑦リーチザクラウンが一本がぶり……なんだろうなあ。ロジユニヴァースがいたラジオNIKKEIでも一番人気だったし。

 レースを作ったのもこの馬だが、ラップはユルユルだ。直線もロジユニヴァースのしっかりした姿に比べたら、まだ、フニャフニャでしょ?

 まだ、馬が長い。

 今年の秋ぐらいには名馬になっている可能性もあるが、クラシックでは惜敗が続くタイプだとわしはみる。

 ここは、「勝ってくださいと言われて勝つ」可能性もあるが、馬券はやっぱり、逆転狙いでしょう。

 東スポ杯がまあまあラップの②ダノンカモンの大外強襲じゃ!

 頼むで、岩田騎手!

京都11レース

②単

②-③④⑦⑩

10レース

③単

③-①④⑦

9レース

④単

④-⑬①⑧⑤

 菊花賞は優秀なラップ。ダイヤモンドステークス、⑥フローテーションは負けんでしょう。

東京11レース

⑥単

⑥-⑯⑨④⑩

10レース

⑫単

⑫-⑥⑯①⑭

9レース

④単

④-③⑩⑤⑬

小倉11レース

⑯単

⑯-⑨③⑤⑥⑩⑪

10レース

⑤単

⑤-⑦④⑪⑫

12レース

⑮単

⑮-⑥⑤⑨⑫⑭

 G7って、ほんとにくだらねえ!!

|

« なんで不況なの!? | トップページ | まっちゃん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28083483

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の3歳クラシック戦線は?:

« なんで不況なの!? | トップページ | まっちゃん、コメントありがとう! »