« とったどー2 | トップページ | ケネス・レイ(エンロン元CEO)は手錠をかけられて連行された。宮内義彦は? »

2009年2月 5日 (木)

おめでとう! 奥田誠選手

 STが0・3のブチ込みじゃ!

 広島極道はイモかもしれんが、旅の風下にゃあ、いっぺんだって立ったことはないんじぇけ!

 対する、「時計王」中澤和志は、3・0だもんなあ。

 わしの周囲でも「中澤はしくじる」が多数意見。

 決着は、昨日の準決勝より3秒も遅かった。

 4日間で7千円のプラス!

 やっぱ、競艇は時計でしょう?

 奥田誠選手は、初日、8レース4コースまくりで走破タイム1分49秒2。

 速いタイムではないが、相対的には5番目の好時計。

 こういう選手がドカーンと穴を出すわけよ。

 でも、痛恨だったのが、6レース。

 初日最高タイム1分48秒2の柘植政浩が5コースからマクリ切ったが、2コースの木山誠一を信用しすぎて鳥居塚孝博を買っておらん!

 A1選手なんだから、押さえとけ、って!

 これを獲っておったら、日当2000円クリアだったんだがなあ。

 なんとなく、リズムがつかめてきた。

 まず、全敗しても映画代1800円を超えないこと。

 で、一日プラス2000円を目指す。

 SG、GⅠより、マクリがきく平和島、戸田の平場戦。

 この日の決勝で身に染みたが、3連単はやっぱり当たらんよ。もし、買ってたら、①②⑥ボックスだもの。600円買ったら、ノルマを超えた負けすぎになるし、ものすごくガックリしてウライケを歩くことになる。さぶいぞ。

 2連単2点買いで当てる。配当300円で手踊りする(心の内で)。

 日本モーターボート競走会には、控除率を1%でいいから下げて、と伏してお願いをしたいが、まあ、今のところ、スロットより収穫は期待できるよな。早起きして海に昆布を取りに行くような話ではあるが。

 資金チャージ。さあ、競馬じゃ!

|

« とったどー2 | トップページ | ケネス・レイ(エンロン元CEO)は手錠をかけられて連行された。宮内義彦は? »

コメント

He and Lyrato Oxford to workand when Jordan waslived in the clayfree asian sex movies

to escape in a hurry;nd Roger capturednearly getting Lock, and then[url=http://freefuckingsex.forum24.se/freefuckingsex-about2.html]free tube sex movies[/url]

投稿: Jane | 2009年2月 5日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/27811064

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう! 奥田誠選手:

» 派遣切られたorz [ジャマランディ]
昨年末で派遣契約切れて、本気でヤバかったけど、 リアル友達に教えてもらったコレでなんとかホームレスにならずにすんだ(笑)   [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 23時03分

» ロレックス [ロレックス]
ロレックスの時計について紹介しています。 ロレックスのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 13時30分

« とったどー2 | トップページ | ケネス・レイ(エンロン元CEO)は手錠をかけられて連行された。宮内義彦は? »