« バレンタインSは大外強襲! | トップページ | なんで不況なの!? »

2009年2月13日 (金)

ビックリ! 債務整理弁護士の個人事務所が『報道ステーション』のCMに!

 テレビ、電通帝国がメルトダウンしている、ってことでしょ?

 プライムタイムのCMに売れそうもないテレビショッピングが割り込んできているしなあ。

 フォルクスワーゲンが大スポンサーだった(だからイスラエル報道が偏向していた)はずなのに、CMの量、減ってねえ?

 ところで、競艇のCMで「なっていると思います」と言う女子選手は誰?

 競輪CMの滝沢は超カッコええが、競艇CMはネットで調べてもわからん。

 競艇WEBのCMコーナーでも動画はないし。

 教えて、黒須田さん!

 ちなみに、関東地区選手権の優勝は長岡茂一!

 熊谷、中野の3連単でどうじゃい!

 しかし、わしの作戦、GⅠじゃダメなんだよ。

 濱野谷憲吾先生!

 先生が出ているだけで、わしがオケラになるのはなぜ!?

 ビックカメラのポイントでストップウォッチを買う!

 無駄な投資になると思うがなあ。

|

« バレンタインSは大外強襲! | トップページ | なんで不況なの!? »

コメント

いま司法書士業界が空前の「債務整理バブル」だそうです。
SPA!とかあのへんの雑誌も法務事務所の広告ばっかりですよね。
ワシもお世話になって身奇麗になりますかねえ。。。

投稿: 松田尚之 | 2009年2月14日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28059097

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ! 債務整理弁護士の個人事務所が『報道ステーション』のCMに!:

« バレンタインSは大外強襲! | トップページ | なんで不況なの!? »