« 京都競馬場であります | トップページ | 「うへ」さん、コメントありがとう! »

2009年2月22日 (日)

フェブラリーSは王権復古!!

 わし、築地を荒らしてたバカ白人ヤングが嫌いなんよ。

 と、思っていたら、中川は、あのヘロヘロ会見の後、バチカン(カトリックの総本山だぞ!)に行って、警報機を鳴らしたというじゃないの!?

 これ、酒だけじゃないよ。酒と風邪薬でもないよ。

 人間としてダメなんだな。

 ダメ人間のわしは味方になろう!

 ということで、政治も経済もボロボロ。

 馬にお金を賭けましょう!

 2009年初GⅠです、いきましょう。

①カフェオリンポスに印がまったくないのはなぜ?

 アルデバラン、1分49秒2って激時計でしょ? ヒモ。

②カネヒキリは偉い馬。JCダートの時計も、おそらく、世界一。

⑥ナンヨーヒルトップは、4走前のラップが優秀。馬鹿にしちゃダメなんじゃねえの?

⑫エスポワールシチーを切る理由はないでしょ? 平安Sのラップも常軌を逸している部類。

 で、本命は、⑨ヴァーミリアン!

 去年の同レースのラップが……これ、空前絶後でしょ?

 王権復古じゃ!!

 武豊騎手も完全復活!

東京11レース

⑨単

⑨-①⑫②⑥

10レース

⑥単

⑥-⑦④⑨⑩

9レース

⑬単

⑬-⑩①⑪

8レース

⑩単

⑩-③⑤⑪⑬

京都11レース

⑩単

⑩-①⑤②④⑥

10レース

⑩単

⑩-⑪④②⑧

9レース

①単

①-⑧⑤⑩⑫⑭

小倉11レース

⑥単複

⑥-⑨③⑧

10レース

⑧単

⑧-⑤②④⑨⑬

12レース

⑫単複

⑫-②⑧⑬⑤

|

« 京都競馬場であります | トップページ | 「うへ」さん、コメントありがとう! »

コメント

フェブラリーS
2*3*9*12のボックス
\(*`∧´)/

投稿: 春一レイモン | 2009年2月22日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28282452

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーSは王権復古!!:

» FOSSIL 腕時計 [FOSSIL 腕時計]
FOSSILの腕時計はまずまずいいですよ。世界的にも人気がありますからね。FOSSILの腕時計BIG TIC [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 03時37分

« 京都競馬場であります | トップページ | 「うへ」さん、コメントありがとう! »