« 梅の季節にサクラが満開(どんなタイトルじゃ?) | トップページ | 「うへ」さん、コメントありがとう! »

2009年2月20日 (金)

なぜ、サーブだけ救わないのか!?

 救わないんだよ。

 わしも考え込んじゃうよ。

 オバマは、GMを救済するよ、きっと。

 GMは明らかにロスチャイルド系企業。

 だから、つなぎ融資だけでも日本円で一兆円を超える税金を要求している。

 サーブだって、GMの一車種だよ。

 これは潰す。

 なんで!?

「かんぽの宿」問題でこんなことを言っている輩がいるよね。

 赤字の施設は売却価格1万円でも買い手が現れればいい、と。

 赤字が、偽装、粉飾だったらどうする?

 そもそも、モノ、土地の価値をおもちゃにする権利が人間にはあるの!?

 うーん、わからん。

 GMが倒産したら、7兆円かかる、って誰が言ってるの?

 かかるわけない!

 ものすごい数の人たちの収入がなくなり、GMは債権者に「ないものは払えん!」と言うだけだ。

 払えないんだから。

 わしは、失敗する企業に投資した人の自己責任だと思うぞ。

 だから、問題は利子なんだよ。

 自動車ローンだ。

 GMは、自動車販売の数倍の利子収入を得てきた会社で、厳密には製造業じゃない。

 ロスチャイルド型ビジネスに舵を切って、失敗したんだよ。

 オバマは正念場。

 GMは救えない、と言うと、おそらく、すごい数のロビイストが殺到。

 暗殺されても、「その懸念はあった」で終わりかもよ。

 まあ、アメリカに希望はない。

 日本の政治にも。

 圧倒的な希望はわしらの側にある!!

|

« 梅の季節にサクラが満開(どんなタイトルじゃ?) | トップページ | 「うへ」さん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28248018

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、サーブだけ救わないのか!?:

» 園田競馬の予想で稼ぎませんか|もし、私が言っていることに一点でも嘘があれば・・・即刻「全額返金」します! [園田競馬の予想で稼ぎませんか]
ちょうど一年前、誰もが、「競馬はギャンブルだ!」そういっていた中、「競馬は最高の資産の運用対象である」そううたい、わずか半年で1億5千万を売り切り、日本の投資競馬業界に旋風を巻き起こした「投資競馬実践会」より、ついに!ついに今、満を持して、「投資競馬資産運用法 2007」 公開します!医者や弁護士など、ギャンブルから最も縁遠い人種が、株やFXに手を出すのがバカらしくなるほど儲けいている秘密の競馬投資法、それは一体??まずはあなたに、... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 00時25分

« 梅の季節にサクラが満開(どんなタイトルじゃ?) | トップページ | 「うへ」さん、コメントありがとう! »