« クマネズミ出現! | トップページ | アーリントンCで10万円! »

2009年2月26日 (木)

『モクスペ』はおもろかったけど、なぜ、矢追純一さんを無視!?

 やっぱり、エルネスト・ズンデルという「ホロコースト否定論者」をUFO特番で取り上げたことが尾を引いているのでしょう。

 個人的には『ナチスがUFOを作っていた!』という特番が一番面白かったけどなあ。

 アダムスキー型UFOの底面(上に、じゃない)タイガー戦車の砲部分が取り付けられた「証拠写真」は、衝撃。力学的にもありえないじゃん!

 ネットで写真を探してみたが、見つからん。誰か教えて。

 ズンデルというおっさんは、ボーイング747の尾翼にカギ十字マークをつけて「ヒトラーに会いに南極に行こう!」というビジネスをやろうとしたバカ者、実在したドン・キホーテだが、民主主義社会では言論の自由は保障されているはず。

http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20090221_hustler.mp3

 映画『20世紀少年』についての町山智浩さんの罵倒はまさに痛快だが、70年代のワクワク感を殺したのは、オウム真理教だけじゃなくて、イスラエル・ロビーでもあった。

 矢追さん、UFOについての総決算番組を作ってくれ。

 テレビがダメなら、ドキュメンタリー映画でどうよ?

 ネッシー大捜索も団長が石原慎太郎だったんで消されている。

 新銀行東京がボロボロの今、大真面目にネッシーを探す都知事をテレビで流すわけにはいかんか?

 オリバー君もチラッと出てくるだけ。やっぱり、表情が豊かなサルで永久保存版にさせてもらいますが。

 ほんと、オリバー君と女子大生のセックスを記録した中島貞夫作品が観たかったなあ。

 セックスピストルズのおかげ、じゃないね。わしがパンクになったのは、日本テレビのおかげだ。

 下地はできてたもの。

|

« クマネズミ出現! | トップページ | アーリントンCで10万円! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28380292

この記事へのトラックバック一覧です: 『モクスペ』はおもろかったけど、なぜ、矢追純一さんを無視!?:

» 6月公開「群青」濡れ場でバストトップ解禁のうわさ [長澤まさみ主演映画「群青」で・・]
長澤まさみ主演映画「群青」で・・「全裸チクビ映像」が!? [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 10時00分

« クマネズミ出現! | トップページ | アーリントンCで10万円! »