« 60インチモニターに肉片 裁判所の映像を規制せよ! | トップページ | ピースさん、コメントありがとう! »

2009年1月15日 (木)

オバマもイスラエルの前では腰抜けじゃん!

 1995年の花田さんをはじめ、なんで、イスラエルの前では誰も彼もが腰抜けなのか!?

 男の子はひとりもいないのか!?

どうするオバマ?失せろブッシュ! Book どうするオバマ?失せろブッシュ!

著者:マイケル ムーア
販売元:青志社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 この本によれば、バラク・オバマは、予備選挙完了の翌日、イスラエル・ロビー(我らが『マルコポーロ』を潰したやつらだ)を前にこう演説したという。

「イランの脅威は由々しき問題、確かにそうでしょう。私は、その脅威を排除していきます」

「不安はなくしていかねば。私は、軍事行動が起きる脅威から常に目を離しません。我々と同盟国イスラエルの安全を守るために。時には対決の他に選択肢がないこともあるでしょう」

 ジョン・マケイン以下の腰抜けが、オバマじゃん!

 てゆーか、今のオバマは大量虐殺者だ。

 恐慌下、オバマ就任後の世界の落胆はものすごくきつい、とわしは思うぞ。

 ああ、ガザ! ああ、パレスチナ!

|

« 60インチモニターに肉片 裁判所の映像を規制せよ! | トップページ | ピースさん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/27143962

この記事へのトラックバック一覧です: オバマもイスラエルの前では腰抜けじゃん!:

» 急げ!Windows 7 プロダクトキーの発行無制限に! [Microsoft Windows 7]
Windows 7 プロダクトキーの発行無制限!クラック方法の紹介・実証動画!? [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 02時52分

« 60インチモニターに肉片 裁判所の映像を規制せよ! | トップページ | ピースさん、コメントありがとう! »