« パンを盗んだイランの子ども。大人たちは、子どもの手をトラックで轢かせた? | トップページ | 麻生自民党は選挙に勝てるぞ! »

2009年1月30日 (金)

IMF、お前の目は節穴だ!

 わしの目が節穴じゃなかったら、IMFは、2009年、世界経済が0・5%成長する、と言ってるんだよな。

 へそが茶を沸かすわ!!

 中国が6・7%、インドが5・1%、成長するわけ、ねえじゃん!

 新聞、ネットを見ても、根拠はどこにも書かれていない。

 一方、先進国は軒並みマイナス成長だが……。

 日本が2・6%も落ち込んで、アメリカは、1・6%のマイナスですむ?

 なんでやねん!?

 円はドルに対してもユーロに対しても異常な円高やん!

 オバマのグリーン・ニューディール政策で、ソーラーパネル、自動車用電池、原子力プラント(残念なことに)など機材を作るのは日本やん!

 で、2010年になると、アメリカは1・6%成長して、日本は0・6%しか成長しない?

 なんでやねん!?

 バカにすない!

 日本の資産家よ、今すぐアメリカの製薬会社を買い占めましょう!

|

« パンを盗んだイランの子ども。大人たちは、子どもの手をトラックで轢かせた? | トップページ | 麻生自民党は選挙に勝てるぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/27589972

この記事へのトラックバック一覧です: IMF、お前の目は節穴だ!:

« パンを盗んだイランの子ども。大人たちは、子どもの手をトラックで轢かせた? | トップページ | 麻生自民党は選挙に勝てるぞ! »