« 「うへ」さん、コメントありがとう! 整理しましょう。 | トップページ | イスラエルに今、何がある? »

2009年1月 8日 (木)

国会は何をやってるの!?

 12000円、いらねえよ!

 生物としての死に直面している人に、まず、お金を回せ。

 うちのすぐ前の小さな公園にも、石の上、毛布一枚で寝ている人がいる。

 池袋駅からは、座り込んでいる人が次から次に排除されている。

 今、そこらじゅうにある絶望や悲劇を、麻生も管もあざ笑っているとして思えないよ。野次を飛ばしている数十人も。

 バカにすない!

|

« 「うへ」さん、コメントありがとう! 整理しましょう。 | トップページ | イスラエルに今、何がある? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/26926113

この記事へのトラックバック一覧です: 国会は何をやってるの!?:

« 「うへ」さん、コメントありがとう! 整理しましょう。 | トップページ | イスラエルに今、何がある? »