« さあ、今年一番の対決! 天皇賞(秋) | トップページ | 天皇賞の大興奮のあとは、さあ、JBC! »

2008年11月 2日 (日)

史上最高の競馬を見た! 天皇賞(秋)

 すごい競馬でしたなあ!

 武豊騎手は、やっぱりすごい!

 差し返してきたダイワスカーレットは、完調だったら、どこまで伸びる?

 道中、掛かりながら最後伸びたディープスカイも堂々の日本代表だ!

 武豊の時代は終った?

 そんなこと言ってたやつ、そこに直りなさい!

 世界一の超絶ラップを折り合って、追い出しのタイミングもピタリ、ハナ差勝つ!

 素晴しすぎる!

 日本競馬は復活するぞ!

 馬券を買おうよ、若い衆!

|

« さあ、今年一番の対決! 天皇賞(秋) | トップページ | 天皇賞の大興奮のあとは、さあ、JBC! »

コメント

ダービー以来のコメントです。
(あの時は名前が出て恥ずかし、嬉しかったです)

 政治、経済、星野ジャパン・・・たくさんコメントしたくなる出来事がありましたけれど、一番印象的なのは『死ぬな!』です。くっそったれの世の中だけど、こんな美しいシーンが観られるんですから・・・。(大好きな典ちゃんの単勝で勝負しましたが馬券はどうでもよかったです)

 ところで兄貴はエルフィンステークスの時から最強牝馬と言っていたのに馬券の相性は最悪ですね、やっぱり酒は焼酎ですか。

投稿: 北野 | 2008年11月 2日 (日) 20時21分

ええレースでしたね。
今年の公営競技最高の名勝負は、丸亀・全日本選手権の優勝戦、2位は若松MB記念の優勝戦と堅く信じておりましたが、この天皇賞にはシャッポ脱ぎます。
ま、我が競艇は、チャレンジカップと賞金王で天皇賞以上のスーパーバトルを見せてくれると信じていますが。

投稿: kurosuda | 2008年11月 3日 (月) 00時08分

ウオッカ単を1万円ずつ買い続けている者ですが、本当に毎回最高の気分を味わえます。そのクライマックスが本日でした。府中は若いお客さんで溢れてたし、復活の日も近いですね。

投稿: 奈良崎コロスケ | 2008年11月 3日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/24953499

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最高の競馬を見た! 天皇賞(秋):

« さあ、今年一番の対決! 天皇賞(秋) | トップページ | 天皇賞の大興奮のあとは、さあ、JBC! »