« なぜ、リトルアマポーラ? | トップページ | 「あらゆることをする」って、何すんの? »

2008年11月16日 (日)

スマンです

 わしの目は節穴だ。

 ブログを始めて、一番アホな予想をしてしまった。

 でも、ポルトフィーノの単勝馬券を握って、このレースを見たボンクラ・ヤングはどう思う?

「きさまなんぞ、いらんのじゃ!」

 とばかり、アイドルホースがリーディングジョッキーを振り落とす。

 コスモプラチナが破壊的な逃げを打ったが、ポルトフィーノがその前を走っている。

 空馬、大逃げして、控えて、最後差し返す。

 GⅠでこんな形で先着をした馬は、わしの記憶にないよ。

 リトルアマポーラは、馬がやっと完成した、という感じをパドックで受けたけど、ジョッキーの腕も大きいよ。

 じゃあ、ジョッキーって、いるの? いらないの?

 この競馬を見て、初心者は、「面白い」と思うのか、「あほらしくて馬券なんて買えるか?」ってなるのか。

|

« なぜ、リトルアマポーラ? | トップページ | 「あらゆることをする」って、何すんの? »

コメント

自分で節穴っていってるからいいけどさ。
恥かしいよな。

秋華賞見ればいかにリトルが不利な競馬してるのにあそこまで来てるか分かりそうなもんじゃん。

人の予想貶すのは最低だぜ。

自分の言説も貶されて怒るなよ。

投稿: ロン | 2008年11月16日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/25385966

この記事へのトラックバック一覧です: スマンです:

« なぜ、リトルアマポーラ? | トップページ | 「あらゆることをする」って、何すんの? »