« 在日米商工会議所はメッチャ姑息 | トップページ | ひょっとこ麻生、やるべきことを教えてやる »

2008年11月11日 (火)

AIGに15兆円!?

 アメリカは完全に崩壊した。

 AIGは政府から約15兆円もらう。

 ファニーメイは政府から約3兆円もらう。

 製造業のGMは資金繰りを完全に政府に託す。

 小売業の電化製品量販全米2位のサーキットなんとか(なんだっけ?)は潰れた。

 一方、中国は1500億円かけて、脱石油自動車で世界シェア1位を狙っている。

 ひょっとこ麻生は、たかが12000円で右往左往している場合じゃないよ。

 NHKによれば、まだ中国の電気自動車は走行距離もデザインも最悪なんで、ここで絶対に勝たなくてはならない。

 自宅充電で走行距離300キロ、しかも速くてかっこいい自動車が今すぐ作れるんだから、国民に配る2兆円のたった1割をトヨタ、パナソニック、子会社になった三洋電機に投資し、世界最大の電気自動車工場を建設すべきである。

 場所は、そうだなあ、沖縄県、北海道はどうよ!?

 中国が今のところ、200万円の自動車を目指しているんだから、我が祖国は150万円で、しかも速いクルマを作ろう!

 自動車ローンを貸し渋っているアメリカの金融屋なんて、買収しちまえ!

 まず、ひとつ、リーチのみ1000点でいいから、単勝250円でいいから、勝とう!!

|

« 在日米商工会議所はメッチャ姑息 | トップページ | ひょっとこ麻生、やるべきことを教えてやる »

コメント

 親分、なーんか世界を観ると、事はシオンの議定書が存在してる。様に、感じてますよそれも、すっかり日本人がベールを掛けられて、観えるものも観えなくなっちまって、(特集・世界・謎のユダヤ・歴史読本)一冊楽天のサイトあるだけかな、

投稿: トラックヤローのファン | 2008年11月12日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/25220244

この記事へのトラックバック一覧です: AIGに15兆円!?:

» 金融 業界 [金融 業界]
金融 業界 [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 20時16分

» 新築マンション 沖縄 [新築マンション 沖縄]
新築マンション 沖縄 [続きを読む]

受信: 2008年11月12日 (水) 00時04分

« 在日米商工会議所はメッチャ姑息 | トップページ | ひょっとこ麻生、やるべきことを教えてやる »