« AIGに15兆円!? | トップページ | 大和生命 平均年収は647万円!! »

2008年11月11日 (火)

ひょっとこ麻生、やるべきことを教えてやる

 まず、各県知事に会うことだ。

 優先順位は、失業率が悪いところからだ。

 その会談で、2兆円あるのなら、費用対効果で一番の、一番儲かって雇用も生み出せる事業、産業、農業、小売業、観光などに、2兆円を、ほぼ均等でいいから、ばら撒くこと。

 ふるさと創生じゃなくて、何に税金を使うのか、はっきりさせることだ。

 12000円はいらないよ。個人として。

 知事がバカだったらどうする、って?

 それこそ、地方新聞、地方記者の出番だろう。

 報道が徹底的に検証をして記事を書く。

 住民投票に持ち込む。

 知事をリコールする。

 2兆円、ドブに捨てるよりましだろ!?

|

« AIGに15兆円!? | トップページ | 大和生命 平均年収は647万円!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/25220699

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとこ麻生、やるべきことを教えてやる:

« AIGに15兆円!? | トップページ | 大和生命 平均年収は647万円!! »