« 小室哲哉容疑者、身につまされるねえ | トップページ | 麻生太郎はバカだ!! »

2008年11月 5日 (水)

みなさん、コメントありがとう!

 天皇賞(秋)は、史上最高、最強のレースだと、改めて確信。

 確かに、わし、ウオッカとは相性悪いけど、馬券は関係なく、すごい馬なのよ。

 まず、パドックでのオーラ。

 次に、最高速度を持っているらこその折り合いのむずかしさ。

 さらに、この馬に跨ったジョッキーが苦悩し、追い詰められていく様。

 ブライアンズタイム産駒ならではの苦悩。血の闇。

 府中、芝2000の舞台では、一本調子にビュンビュン飛ばしていく馬が前にいたら、というのが、わしの考えていた勝利の条件だった。

 それが、パドックで明らかにイレ込んでいたダイワスカーレットだった、というのが、驚愕。

 時代は変わっている。ボブ・ディランの歌のように。

 ダイワスカーレットはオグリキャップのJCのイブンベイのように逃げ、しかし、直線で止まらなかった。

 アンカツ先生と「生きた心地がしなかった」と言った武豊騎手は、多分、馬場で話し合い、アンカツ先生が1着のところに暫定で入った。

 2センチ。わずか2センチの差だ。

 そして、レコードタイム。

 JBCの馬券を買いに行ったときにも確信したが、日本競馬は復活する!

|

« 小室哲哉容疑者、身につまされるねえ | トップページ | 麻生太郎はバカだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/25036852

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、コメントありがとう!:

» インサイドファイル レビュー [インサイドファイル レビュー]
馬券術インサイドファイルのレビュー、検証、評価を紹介 [続きを読む]

受信: 2008年11月19日 (水) 01時08分

» www cd pokerroom com [www cd pokerroom com]
according showings automotive quantifies offended fretfully atm poke [url=http://www.onlypokerseite.com/atm-poke.html]atm poke[/url] http://www.onlypokerseite.com/atm-poke.html [続きを読む]

受信: 2008年11月19日 (水) 17時20分

« 小室哲哉容疑者、身につまされるねえ | トップページ | 麻生太郎はバカだ!! »