« 大恐慌下の思想 | トップページ | コスモ”プラチナ”暴落? »

2008年11月15日 (土)

エリザベス女王杯で50万円!

 根拠なく、「当たりそう」って書いたら、ほんまにようけ当たった。

 福島8レースは、降着で1、2着が入れ替わって、馬単的中! 長年、競馬をやっているけど、これは初めて。

 この調子で、GⅠです、いきましょう。

 ウオッカ、ダイワスカーレットが「別格」になっちゃったんで、人気は⑮カワカミプリンセス。

 でもね、この馬、乗りむずかしい上に、覇気が消えちゃった感じがする。仕掛けどころで押さえ続けているうちに、感情も末脚も爆発しなくなってしまった。

 切る! 切らいでか!

 ここは、50万円馬券狙いじゃ!

 ②レッドアゲートですが、秋華賞惨敗で人気がた落ち。でも、紫苑Sのラップはまあまあ。馬単のヒモ。

 ③ビエンナーレは、メトロポリタンSのラップが光る。ヒモ。

 ⑨アルコセニョーラは末脚だけなら一番。ヒモ。

 ⑪ムードインディゴはまあまあラップの秋華賞2着。ヒモ。

 ⑰トウカイルナもバカにしちゃだめでしょう。大原Sは厳しい流れ。ヒモ

 そして、わしの本命は、⑭コスモプラチナ!

 天の川Sの破壊的な逃げ切りは圧巻!

 雨よ降れ!

京都11レース

⑭単複

⑭-⑨③②⑪⑰

10レース

③単複

③-⑤⑪⑧②

9レース

⑥単

⑥-②④⑧

12レース

⑨単

⑨-⑤⑧⑪

東京11レース

⑯単

⑯-⑬⑭③②

10レース

⑬単

⑬-⑥①⑧③

9レース

⑥単複

⑥-④⑤⑦

福島11レース

⑬単

⑬-⑫⑪④①

福島10レース

⑪単

⑪-⑨③

12レース

⑪単

⑪-③⑨②⑩

 爆発せよ! コスモプラチナとサルコジ!!

|

« 大恐慌下の思想 | トップページ | コスモ”プラチナ”暴落? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/25362923

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯で50万円!:

» 脱チェリーボーイ!!! [駅弁逆バック]
半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑) [続きを読む]

受信: 2008年11月15日 (土) 22時40分

« 大恐慌下の思想 | トップページ | コスモ”プラチナ”暴落? »