« 田母神前航空幕僚長が文字を書いちゃダメなんかい!? | トップページ | スティグリッツ、国連へ! ああ、貧しくて素晴しい世界へ!! »

2008年11月13日 (木)

WBC原ジャパン コーチの人選は文句なし!

 となると、スターティングメンバーだよなあ。

DHでピッチャーはダルビッシュ これは文句ないでしょう。次が涌井。

①(右)イチロー これも文句なし。

②(中)青木 ここはちと迷うが、赤星はここんとこ、精彩なし。2番は西武の片岡を使いたい、っていうのは猛烈にあるんだが……。

③(一)小笠原 これには、反論もあるでしょう。でもね、わしは、現在、日本最高の打者は小笠原だと思う。どんなピッチャーでもフルスイングできる、ってのは大きいよ。ミートの技術も一番だろう。なにより、ハートがいいよ。

④(左)松井 日本球界の4番はこの人。責任感、リーダシップをイチローとともに発揮してくれると思うよ。

⑤(補)城島 原ジャパンに絶対に必要なのはこの人。短期決戦で、これほど力を発揮する選手はいない。1人1殺のスナイパーだ。

⑥(三)岩村 小笠原、村田もいて、ここも悩ましいよね。岩村はセカンドがベストだが、サードもうまいよ。ここは打撃優先(わしは長嶋監督か?)。

⑦(DH)松中 DHが誰なのか、って本当にむずかしい。松井、村田、中嶋、中村、金本、岩村、新井と候補はきりがない。ここは、意気に感じてチームのために働く男、松中じゃ! 韓国のイ・スンヨプのイメージで。3年前なら、絶対に足のある金本なんじゃが。

⑧(遊)中島 「ショートは井端だろう!」という声には「そうだ!」と言う他ないけど、こういうドリームチームを考えていると、どうしても「オーラ」優先になっちまうよな。中島はほんと、風格が出てきたよ。

⑨(二)片岡 ラストバッターには、一番足の速い選手がほしい。わしとしては、外せない選手だと思うぞ。片岡が出塁して、打席にイチロー! 次が青木。これ、最高でしょ。まず、1点は取れるよ。

 大間違い?

 でも、考えていると、「負けるはずがない」と思えてくるから不思議。

 球界の危機って、なんだったんだろう?

|

« 田母神前航空幕僚長が文字を書いちゃダメなんかい!? | トップページ | スティグリッツ、国連へ! ああ、貧しくて素晴しい世界へ!! »

コメント

沢尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikasawajiriri.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikasawajiriri.blogspot.com/

投稿: 沢尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2008年11月13日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/25275675

この記事へのトラックバック一覧です: WBC原ジャパン コーチの人選は文句なし!:

« 田母神前航空幕僚長が文字を書いちゃダメなんかい!? | トップページ | スティグリッツ、国連へ! ああ、貧しくて素晴しい世界へ!! »