« 天皇賞の大興奮のあとは、さあ、JBC! | トップページ | 小室哲哉容疑者、身につまされるねえ »

2008年11月 4日 (火)

今、日本競馬は世界最強?

 我が目を疑ったよ。

 昨日のオフト後楽園。

 すげえ人だかり。

 まあ、わしは単勝2発、馬連1発的中で、気分はよかったけど。

 園田でも武豊騎手は、さすが、だった。

 驚いたのは、逃げて、交わされて、それでも僅差2着だったサクセスブロッケンの強さ。

 世界でこの2頭に勝てる馬がいるか?

 二日連続、最高の競馬を見せてもらった。

 横山騎手の馬を推進させる技術はすごいよね。

 JCダートもこの2頭で決まりだろう。

|

« 天皇賞の大興奮のあとは、さあ、JBC! | トップページ | 小室哲哉容疑者、身につまされるねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/25000951

この記事へのトラックバック一覧です: 今、日本競馬は世界最強?:

» GIレースは簡単サインで激走馬を狙い撃て!〜『GIの掟』番外編〜 [クエスチヨン]
GIレースで連対する『何か』を研究、解明し、それを「GIの掟」と名付け、そして、2008年春GIの時期に発表した商材が『GIの掟春』でした。まあ、ほとんど宣伝しませんでしたし、「期間限定」で1 ヶ月間しか販売しなかったので、知らない人の方が多いと思います。でも、短い販売期間だったわりに、予想以上のたくさんのアフィリエイターさんにご協力いただきましたので、知ってる方は知っている・・・・というのが「GIの掟春」...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 4日 (火) 20時04分

» ksn spl [ksn spl]
thinkable.maximize bivariate Falmouth [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 23時28分

« 天皇賞の大興奮のあとは、さあ、JBC! | トップページ | 小室哲哉容疑者、身につまされるねえ »