« 「さまざまな」動機を語る「コイズミ・ツヨシ」 | トップページ | 世界が戻ってくる! »

2008年11月23日 (日)

福島記念で10万円じゃ!!

 ふしゅー。

 マイルCSは、超常現象にはなりませんでしたなあ。

 コンゴーリキシオーがルメール騎手に乗り替わったんで、行くか、と思ったが、ルメール、押さない。

 あのペースならローレルゲレイロがハナを切って引き離せるはずなんだが、明らかに調子落ちだったよね。

 勝ったブルーメンブラッドは、「ハマればキレる」という印象だったけど、馬が変わったね。転厩したのがよかったのか、馬体は完璧、入れ込むところもないし、ジョッキーの指示に素直に従う。

 もしかして、この馬、ウオッカ級?

 もう一頭、ファイングレインの復調もうれしいねえ。パドックを見て、わしも馬単買い足した。

 スーパーラップにはならなかったけど、まあまあ、いい競馬だったと思います。

 今週はもう一日ある。

 2008ローカル王決定戦です、いきましょう。

 ⑨タスカータソルテがここにまわってきたら負けんだろう?

 ③フィールドベアーこそ、キング・オブ・ローカル?

 しかし、わしには捨て切れん馬がおるんよ。

 ⑮ホッコーソレソレーから最後の勝負!

 祈、復活!

 10万円馬券じゃ!!

福島11レース

⑮単複

⑮-⑩⑭⑬③⑧

10レース

⑦単複

⑦-⑭⑨⑩

12レース

⑦単複

⑦-②⑮⑬

京都11レース

⑪単

⑪-④⑥⑫⑮⑯

10レース

⑮単

⑮-③①④⑭

9レース

⑧単

⑧-⑪②④

 小泉容疑者の「動機」についての報道を信じるな!

|

« 「さまざまな」動機を語る「コイズミ・ツヨシ」 | トップページ | 世界が戻ってくる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/25600944

この記事へのトラックバック一覧です: 福島記念で10万円じゃ!!:

« 「さまざまな」動機を語る「コイズミ・ツヨシ」 | トップページ | 世界が戻ってくる! »