« グーグルは情報操作をしている! | トップページ | 秋のレイモンさん、また当たってる! »

2008年10月 6日 (月)

スリープレスナイト! 酒飲むでえ!

 強かったよなあ。

 横綱が法廷でバカにされている胸糞悪い昨今、横綱相撲だったよなあ。

 気持ちええ!

 しかしまあ、2着に関しては、『競馬エイト』のヒロシTMの言う通り。

 キンシャサノキセキは、厳しい流れで来る。反省。

 ファイングレインは、もっと我慢して、大外に出してこそ、だろう。まあ、中山6ハロンは内が有利、と言われているんで、あそこから伸びる、と幸騎手は思ったんだろうなあ。

 うーむ。わしも2着の精度を上げていかんと。スマンです。スズカフェニックスは伸びたけど、なあ。

 メイショウサムソンの一発大逆転の夢も終わり。ほろ苦い酒もええやん。飲む!

|

« グーグルは情報操作をしている! | トップページ | 秋のレイモンさん、また当たってる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/24294580

この記事へのトラックバック一覧です: スリープレスナイト! 酒飲むでえ!:

« グーグルは情報操作をしている! | トップページ | 秋のレイモンさん、また当たってる! »