« バカ、ニュースはすべてバカ。そして、アルゼンチン…… | トップページ | これが日本経済の実力だ! »

2008年10月24日 (金)

ボブ・ディラン映画。ヒッピーの何が嫌いか? 話が長えんだよ!

ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム DVD ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 これさあ、BSで観てたけど、くどい。クールじゃねえ。アホか!?

 わし、ボブ・ディランのファンだよ。サンフランシスコでライブを見たときは、声が出ないほど感動した。

 映画はわしの感動を潰すな!

 観ているうちにディランが嫌いになるよ。

 昔、ヒッピーの家に行って、うんざりしたように。

 話が長いのよ。

 音楽は話じゃないのよ。

 政治でも経済でも社会でもない。

 で、ヒッピーに何ができるか、って、オリバー・ストーンは、あの人殺し、ジョージ・W・ブッシュを同世代として同情的に描いてしまったんだろ?

 団塊の世代はどこまで行ってもアホやん!

 ベトナム戦争に反対して、今の世界恐慌を作ったのが、ヒッピー世代やんか!?

 わし自身を含めて、敗北したからダメになった、わしはがんばった、と言うやつらを信用するな。

 少なくともわしはがんばってない。

 バエズ、ディランはがんばったの?

 信じるな! もう誰も。

|

« バカ、ニュースはすべてバカ。そして、アルゼンチン…… | トップページ | これが日本経済の実力だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/24707327

この記事へのトラックバック一覧です: ボブ・ディラン映画。ヒッピーの何が嫌いか? 話が長えんだよ!:

« バカ、ニュースはすべてバカ。そして、アルゼンチン…… | トップページ | これが日本経済の実力だ! »