« 小池百合子さん、ウソをついたらダメです | トップページ | 金正日はけいれん状態。しかし、それでも金は死なない! »

2008年9月12日 (金)

さあ、競馬は秋の本場所!

 いやあ、やっぱ、ローカルはダメ。万馬券0本。散々でした。

 やっと秋の本場所。3日連続開催。気合入れていきましょう。

 中山メインは実績から③レッドアゲート、⑩デヴェロッペが人気になるんだろうけど、ともに好走したレースのペースはユルユルだ。

 単は荒れるレースだけに、新星登場を願う。

中山11レース

⑤単

⑤-③⑨

10レース

⑥単複

⑥-①③⑩④⑮

9レース

④単

④-⑦⑩②⑤

札幌11レース

②単

②-⑤⑨⑩⑥⑫

10レース

⑥単

⑥-①②⑪⑫

9レース

③単

③-⑤

 リーマン・ブラザースなんて「神の見えざる手」に委ねときゃいい。市場が退場だ、っつってんだろ。

|

« 小池百合子さん、ウソをついたらダメです | トップページ | 金正日はけいれん状態。しかし、それでも金は死なない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/23690857

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、競馬は秋の本場所!:

» NLP 札幌 [NLP 札幌]
ついにNLPも札幌へやってきました! [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 23時37分

« 小池百合子さん、ウソをついたらダメです | トップページ | 金正日はけいれん状態。しかし、それでも金は死なない! »