« 競艇 濱野谷憲吾に困る | トップページ | とったどー! »

2008年7月16日 (水)

平和島競艇 優勝は菊池孝平だ!

 今日はほぼ、競艇場で本を読んでました。

 インタビューの下準備。でも、秋山広一選手を買わないかんし。

 本当は、1レースを勝って損失補てん、とならないかん。

 わしは、きのう「みつぼ」のやきとんで飲んでたんで当然のごとく、遅刻。

 ネットで観戦、2着でなぜか胸をなで下ろす。

 6レースは、連単820円。400円ぐらいか、と思ってたんでおいしいでしょ。

 一昨日、大森で畠山直毅さん、KUROSUDAさん、内池久貴さんと飲んだのだが、競艇予想の王道は、展開なんだ、と納得。昨日もKUROSUDAさんとばったり会ったけど、最終は的中してたもんな。偉い!

 わしは、なんとかスピード理論を打ち立てられないか、と思っている。

 無謀?

 やる! やらいでか!

 準決勝は、また、濱野谷選手が……。

 我らが菊池孝平選手も伸びイマイチ。

 魚谷智之選手も沈没。

 ま、GⅠの準優はこんなもんでしょ?

 しかーし、優勝はあくまで菊池孝平選手じゃ!

 明日の一般戦で最後の穴勝負!!

|

« 競艇 濱野谷憲吾に困る | トップページ | とったどー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22344763

この記事へのトラックバック一覧です: 平和島競艇 優勝は菊池孝平だ!:

« 競艇 濱野谷憲吾に困る | トップページ | とったどー! »