« 競艇は簡単じゃないが……。 | トップページ | 濱本のまくり差しが決まる条件 »

2008年7月 7日 (月)

日本財団に提言。競艇の控除率を20%にしよう!

 競輪は攻め落としたんだから、今度は競馬。

 競馬の日本ダービー、わしは控除率20%の世界を謳歌し、うまい酒を飲んだ。

 競艇が控除率20%になったら、気合入るよなあ。

 できんことはないだろ!

 300円買えば、競艇が当たることはわかった。配当が630円じゃなくて670円になれば、みんな競艇をやると思うよ。

 違うか?

 競馬で一日、馬単3レース的中、なんてほぼない。競艇は可能だよ。

 競艇には「博打じゃねえ!」と怒鳴りたくなるレースが一日2レースほどある。この2レースの最低配当が300円あれば、いい按配の博打だと思いませんか?

|

« 競艇は簡単じゃないが……。 | トップページ | 濱本のまくり差しが決まる条件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22142206

この記事へのトラックバック一覧です: 日本財団に提言。競艇の控除率を20%にしよう!:

» 小桜セレナ Iカップ巨乳、バストトップ解禁!!乳首が見えちゃった!写真集セレナーデ『Serenade』 [小桜セレナ Iカップ巨乳、バストトップ解禁!!乳首が見えちゃった!写真集セレナーデ『Serenade』]
101センチ、Iカップの巨乳で無罪判決を勝ち取ったタレント、小桜セレナ(38)が、4日リリースの「小桜セレナ写真集 Serenade」(山岸伸撮影)で、ついにバストトップを解禁した。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 04時25分

» 杏さゆり「クビレ」よりも「ハミ乳」目立つ本物映像!!(お宝画像アリ) [杏さゆり「クビレ」よりも「ハミ乳」目立つ本物映像!!(お宝画像アリ)]
「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん(24)グラビアアイドルから女優・タレントとしても活躍中!現在はKDDIのCMに篠原涼子と共演して、髪型も心機一転!?ちょっとした話題♪ [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 15時03分

« 競艇は簡単じゃないが……。 | トップページ | 濱本のまくり差しが決まる条件 »