« 日本海Sは後藤騎手の圧勝じゃ!! | トップページ | やっと骨っぽいところが集まった日曜日 »

2008年7月26日 (土)

湯川浩司、坪井康晴をぶっ飛ばす

 仕事を終え、戸田に行ったけど、おもんない。

 湯川のこと「王者」と書いたけど、撤回や。

 湯川は2コース。内の江口を差すのが仕事、ちゃうの?

 2-1という舟券を作るのが。

 坪井はまくるよ。当然。

 それに張り合って、いっしょに飛ぶ湯川は、博打親父の心をわかってないよ。

 井口はドボン。湯川は準優に乗る。

 若手はみんな甘い!

 となると、松井繁選手が勝つしかないだろ、違うか?

|

« 日本海Sは後藤騎手の圧勝じゃ!! | トップページ | やっと骨っぽいところが集まった日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22551928

この記事へのトラックバック一覧です: 湯川浩司、坪井康晴をぶっ飛ばす:

« 日本海Sは後藤騎手の圧勝じゃ!! | トップページ | やっと骨っぽいところが集まった日曜日 »