« 裁判員制度 | トップページ | 力道山時代以来の株価連続下落? »

2008年7月 3日 (木)

競艇必勝法発見!(笑うな)

 競艇場でのたくること13日。要するにわしは素人だが……。

 必勝法を発見したぞ!!!!!!!

 とまあ、素人がそういう誤解をする……それが博打が一番楽しいときなのだが。

 すべての競艇場をめぐってきましたがな(バーチャルだけど)。5月、6月に行われた全競艇場の6日間のレース。

 結論。SGは博打じゃねえ!

 競艇は平場で打つべし!

 競艇は2日目が勝負!!

 つーわけで金曜日は多摩川競艇にゴー!

 必勝法が炸裂するでぇ!(みんな嘲笑してるんだろうなあ)

 この必勝法だけは誰にも教えん!(笑うな!)

|

« 裁判員制度 | トップページ | 力道山時代以来の株価連続下落? »

コメント

必勝法 気づいた瞬間 必敗法。

無駄なあがきはやめて
金曜日は平和島にいらっしゃいな。
京都産のええブツがありまっせ~!
で、夜に大森で一杯いかがん?

投稿: はたけやマン | 2008年7月 3日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22040534

この記事へのトラックバック一覧です: 競艇必勝法発見!(笑うな):

« 裁判員制度 | トップページ | 力道山時代以来の株価連続下落? »