« ビバ! 松井繁選手 | トップページ | 五輪野球にタイブレーク!?② »

2008年7月28日 (月)

五輪野球にタイブレーク!?

 ヨーロッパの貴族と金融資本家による野球への侮辱である。

 星野さん、ボイコットしたらどうか!?

 ヨーロッパ人は、間合い、とか、打席を外す、とか、牽制球を投げるふりをする、とか、そういうアクションが永遠に理解できない。

 でもね、五輪の会議でタイブレーク制の説明をしたのが、日本の社会人野球の親分だった、というニュースにもひっくり返った。

 こうすれば時間短縮になりますよ、と説明したやつ、そこに直りなさい!

 それは、野球じゃないんだよ!!

 延長11回表、打順はどこからでもいい?

 初めからいる二塁走者、一塁走者に代走は出せるの?

 わしが監督なら、代打、川相だ! 現役復帰だ!

 むちゃくちゃやん!

 野球の息の根を止めようとしているやつは誰だ!?

|

« ビバ! 松井繁選手 | トップページ | 五輪野球にタイブレーク!?② »

コメント

オリンピックで野球が排除されても、日本のプロ野球もアマチュア野球もスポンサー収入と五輪強化費用削除以外のメリットは無いので自分は静観しております。
次回は無いですし、復帰も最低条件がメジャーリーガーが揃って出場した上でスポンサー収入が期待できるという最低条件付きですので、限りなく不可能だと思います。

投稿: NB | 2008年7月29日 (火) 00時34分

たかが棒振りごときで熱くなるなよ(笑)
あんな糞つまらん競技は神聖なオリンピックから削除されて当たり前!

投稿: VIB | 2008年7月29日 (火) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22616583

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪野球にタイブレーク!?:

» 渡辺和洋、不倫!!フジTV人気No,1アナウンサーが携帯電話のカメラでなめ回すように撮影! [渡辺和洋、不倫!!フジTV人気No,1アナウンサーが携帯電話のカメラでなめ回すように撮影!]
女性に「俺(おれ)は上げチン」「(女性の名前)を縛って、おもちゃでいじりたい!いかせたい」などとメールを送信。レースクイーンの衣装を持参するよう頼み、プレー中は携帯電話のカメラで相手の全身をなめ回すように撮影し「手を振ってみて」「いいねぇ」と話していたという。... [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 14時44分

« ビバ! 松井繁選手 | トップページ | 五輪野球にタイブレーク!?② »