« 五輪野球にタイブレーク!? | トップページ | 内藤大助、ダメだったわあ »

2008年7月30日 (水)

五輪野球にタイブレーク!?②

 いやいや、熱くなってるわけではないですよ。

 わしもテレビが無駄に煽りたてるオリンピックの野球に期待などしておりません。

 だから、ボイコットしたらどうか、ということ。

「野球じゃないもの」でどの国が勝とうと知ったことじゃないんで。

 そもそも、スポーツをのんびり楽しめなくなったのは、サッカー、野球に「日本代表」が幅を利かすようになってからじゃん。

 アルゼンチンに負けたサッカー日本代表について、「メダルは狙える」とか言う人がいるしなあ。

 断言はしないけど、無理でしょ?

 明日、真の「日本代表」内藤大助にアホな言説をぶっ飛ばしてもらいましょう! 

|

« 五輪野球にタイブレーク!? | トップページ | 内藤大助、ダメだったわあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22643449

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪野球にタイブレーク!?②:

« 五輪野球にタイブレーク!? | トップページ | 内藤大助、ダメだったわあ »