« 内藤大助、ダメだったわあ | トップページ | 小倉記念は大穴じゃ! »

2008年7月31日 (木)

しびれた代打、松中、代打、山崎

 オリンピックなんかなくても、プロ野球は大丈夫だよ。

 ここ一番、体脂肪率の高いベテランが仕事をしてくれるから。

 梨田さん、偉い!

 原さんは、投手リレーの順番を間違えた、ということになるのだが、久保田、藤川の順番だったら、劇的なシーンも、山崎の静かだけど意地一杯のトークもなかったかも。

 原さんも偉い。

|

« 内藤大助、ダメだったわあ | トップページ | 小倉記念は大穴じゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22687492

この記事へのトラックバック一覧です: しびれた代打、松中、代打、山崎:

» ソフトバンクホークス松中のホームラン [ソフトバンクホークス松中のホームラン]
ソフトバンクホークス松中が、通算300号ホームランに王手となるホームランを放ち、ホークスに勝利をもたらした。 [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 17時19分

« 内藤大助、ダメだったわあ | トップページ | 小倉記念は大穴じゃ! »