« やっと骨っぽいところが集まった日曜日 | トップページ | 五輪野球にタイブレーク!? »

2008年7月27日 (日)

ビバ! 松井繁選手

 競艇はいいなあ。松井繁選手が王者として君臨しているんだもの。

 かつてのO騎手、今のT騎手の競馬とは違うよなあ。

 わしとしては、生まれて初めての優勝戦、舟券V。濱野谷憲吾選手は、ホンマに上手く2着になる。

 でもまあ、競艇はむずかしいよ。今日も作間章選手、秋山直之選手がもうひとつ伸びてくれたら損失補てん完了だったのだが。

 ありがとう、原田幸哉選手。今節、わしの一番手が原田選手でした。優勝戦線、脱落から3連勝なんだからすごいよ。

 昨日は、イン主張からV。今日は、まくり差し一撃。気持ちええ!

 今日も荒れた。荒れてるとこ、獲るために、研究じゃ!!

|

« やっと骨っぽいところが集まった日曜日 | トップページ | 五輪野球にタイブレーク!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22589747

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ! 松井繁選手:

« やっと骨っぽいところが集まった日曜日 | トップページ | 五輪野球にタイブレーク!? »