« 濱本のまくり差しが決まる条件 | トップページ | サミットの無能、恐慌の可能性 »

2008年7月 8日 (火)

是政で腹ばい

 底抜け脱線ゲームか!?

 優勝戦、なんと4艇フライングだよ。

 残った①-⑥の配当が100円。

 バスのジジイどもは、「競艇場は大損だ」と気勢を上げていたが、これ、「ハウスを攻めたドロ親父の勝利」じゃないよね。

 わしの予想通り、優勝した佐々木康幸選手は、それでも、ウイニングランしたり、インタビューを受けたり……。

 誰も注目しとらんよ!

 舟券も痛恨の連続。

 6レースで渡邊睦広選手が抜け出して、

 ヨッシャー!!

 おろ?

 2番手が新人の野村誠!?

 買い目を4点まで広げたのに、②だけ買っていおらん、わし。

 マクリが決まる、と予想したんなら、外を買わないと!

 この教訓、すっかり忘れてしまっておった。

 昨日の濱本と今日の渡邊を獲っておったら、きっちり逆転、プラス決算であった。

 喰いかけのメシを吐き、ハトを寄せる親父のそば、地ベタにへたり込むわし。

 この時点で終戦だす。

|

« 濱本のまくり差しが決まる条件 | トップページ | サミットの無能、恐慌の可能性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22161388

この記事へのトラックバック一覧です: 是政で腹ばい:

» 中学校教師のホンネのブログ [先生の裸見てください。]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水) 16時45分

» どうしても競艇で儲けたい・・・ [【競艇解体新書】]
競艇予想業界の最後の重鎮が圧倒的な的中率・利益率を誇る競艇手法を教えるとしたら…あなたは知りたいとは思いませんか? [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 09時28分

« 濱本のまくり差しが決まる条件 | トップページ | サミットの無能、恐慌の可能性 »