« 多摩川競艇準決勝予想 | トップページ | 日本財団に提言。競艇の控除率を20%にしよう! »

2008年7月 7日 (月)

競艇は簡単じゃないが……。

 今朝はまあ、早起きをしたのだが、手紙を書いたり、支払いをしたりしているうちに池袋出発が11時ちょい前。

 3レースを買って、「牛炊」喰って(バカウマ、ってほどでもない。600円なら合格点だが)、3レース、伊藤善智買って負けて……。

 3階の最前列、定位置にとぐろを巻こうとして……。

 おろ? おろ? エーッ!?

 2レースで濱本優一が5490円の大穴出しとるやないけえ!

 これ獲ってたら、大きな損失補てんだった!

 1着、5着、6着、3着、6着、転覆&不良航法でもうあかんやろ、と思ったが……。

 発見した必勝法、すでに必勝法ではないことは明らかだが……。

 間違いではない。これまでのデータ、経験では大損はないので、当面、この作戦でいこうと思う。

 デジタルな作戦ゆえか、今開催は、選手に対する感情の濃淡もない。A1選手はやっぱりうまい、と素直に思うよ。

 優勝は、佐々木康幸。だと思う。

|

« 多摩川競艇準決勝予想 | トップページ | 日本財団に提言。競艇の控除率を20%にしよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22138629

この記事へのトラックバック一覧です: 競艇は簡単じゃないが……。:

« 多摩川競艇準決勝予想 | トップページ | 日本財団に提言。競艇の控除率を20%にしよう! »