« 五輪野球にタイブレーク!?② | トップページ | しびれた代打、松中、代打、山崎 »

2008年7月30日 (水)

内藤大助、ダメだったわあ

 ことごとく、パンチを見切られた。

 ならば、さらに奥深いところを見せるのかと思ったら、ジャッジの途中発表であせった。

 素晴しいのは、清水の方でしょ。たった一発、ノールックの左フックの当たりどころがわずか1センチ違っていたら、清水が勝ってたよね。

 だから、ボクシングは恐いし面白い。

 内藤大助、よく勝った。

 不当判定もなくなって、今のボクシング界は素晴しいよ。

 そして、内藤ファンに朗報。

 次の相手は亀田だよ。

 わし、亀田家に救いの手を差し伸べた渡辺会長は偉いと思う。

 グレート金山を救ったのも渡辺さんだもん。

 練習しろ、亀田興毅!!

|

« 五輪野球にタイブレーク!?② | トップページ | しびれた代打、松中、代打、山崎 »

コメント

Hi!xcgd! http://khdvqjvg.com gikuq dlqjw http://beldgssf.com oujpj emcdk

投稿: Kazelmaw | 2008年7月31日 (木) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/22663821

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤大助、ダメだったわあ:

« 五輪野球にタイブレーク!?② | トップページ | しびれた代打、松中、代打、山崎 »