« 戸田競艇でドロ親父になった! | トップページ | 戸田競艇でドロ親父になった2 »

2008年6月15日 (日)

H記者さん、コメントありがとう

 ご指摘、ありがとうございます。

 わしも予想屋さんから聞いたんですが、都築は前開催の最終日にフライングですよね。

 そら、こんな平場で闘うレースはできません。

 わしが勝負しているのは、都築がらみの舟券ではなく(もちろん都築も強いのでヒモにしますが)、展示で都築の「外」になった選手からの連複なんです。

 初日は、井口真弓で2着。二日目は、渡辺豊で2着。22倍と17倍で、穴になったんでぬか喜び。その後は不発続きです。

 ま、懲りずに明日もやってみるんですが。

 ちなみに、この方式を編み出したのは、ライターの畠山直毅さんです。

|

« 戸田競艇でドロ親父になった! | トップページ | 戸田競艇でドロ親父になった2 »

コメント

k6y8vu http://sea04.hothostcity.com/software7191.html software

投稿: Foxas | 2008年6月17日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/21650363

この記事へのトラックバック一覧です: H記者さん、コメントありがとう:

« 戸田競艇でドロ親父になった! | トップページ | 戸田競艇でドロ親父になった2 »