« 宝塚記念はニュートン力学競馬 | トップページ | 博打地獄、終了! »

2008年6月29日 (日)

明日も博打地獄

 SGやってて思ったのは、トップレーサーって、ほとんどが差し屋だよなあ。

 まくり屋がいないんで、3日目までは1枠しか勝たない、博打とはいえない展開。

 3コース、4コースがまくっていかないから、差し場も生まれない。

 若手で唯一のまくり屋が菊池康平でしょう。

 昨日の7レースは、ここで取らなきゃ、もう穴はない、というレース。

 準決勝は①=②を基本にいくしかない。

 松井繁は、一昨日、機力について「泣きすぎ」だよ。結局、昨日の一番時計は松井なんだよ。

 うまいから差せた、ではないと思う。

 菊池も、確か初日の一番時計。違ったか。

 で、2日目の一番時計が松井。

 整備とイン主張で開催を盛り上げた上瀧は沈没。モンスターマシンの渡邊も消えた。

 それは予想できたけど、原田のカド2着は執念でしょうか。

 帰りの無料バスは幸せだった。

 坪井も寺田も甘いんだよ。

 濱野谷はアホ。

 吉川と松井のつらがまえを見ろ。

 銀河系かなんか知らんけど、顔じゃねえ。

 じいさん天国。

 決勝は、湯川、松井という大阪支部の並びになる。

 カドが坪井だが、まくれるか?

 焦点は、④-①があるかだ。

 まず、これは押さえようか。来たらくやしいから。

 本線は③-①。そして裏。③-④の4点か。

 ③-④はアホな舟券?

 かもしれんなあ。

 悩ましい。追いかけてた選手が5人も決勝に勝ちあがったから(そのわりには舟券は取れとらんやん!)。 

|

« 宝塚記念はニュートン力学競馬 | トップページ | 博打地獄、終了! »

コメント

残虐な手段で人の命を奪った人間の人権は
考える必要はない。

罪を罰する事を、国家と人権の関係に摩り替えるのは
卑怯だ。

人権屋は冤罪とごっちゃにしているし。

死刑制度、断固賛成!!!!

怨恨などの理由のある場合は別として、
無差別な人殺し、獣欲を満たすための人殺しに人権はない。断固ない。

反対論者は、いまだに、自分の家族が同様に殺された時に同じことが言えるかという問いかけに、誰1人答えられていないのだ。

分かったか!

投稿: ロン | 2008年6月29日 (日) 20時26分

地球温暖化って6月に1日2日寒い日があったからって否定できるのか?
いい加減な事書かない方がいいですよ、いくらブログでも。自分の価値下げるだけ。

年単位で見て下がってるのなら別ですけどね。

投稿: ロン | 2008年6月29日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/21956574

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も博打地獄:

« 宝塚記念はニュートン力学競馬 | トップページ | 博打地獄、終了! »