« バラク・オバマ、勝つ | トップページ | ユニコーンSで大勝負!! »

2008年6月 6日 (金)

ネルソン・デミルもびっくり!

ワイルドファイア 上 (1) (講談社文庫 て 11-9) Book ワイルドファイア 上 (1) (講談社文庫 て 11-9)

著者:ネルソン・デミル
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 これを読んでいて、笑った。

 イスラーム圏に120発の核爆弾を落とそうとしている狂った実業家が、こんなことを言うんだな。

 2億人を殺し、砂漠をガラスの海に変えたら、石油は1バレル100ドルで売れるぞ!

 現実はその1・5倍で売られている。

 ブッシュのアメリカのむちゃくちゃさに唯一、対応できている豪腕の作家だと思っていたが、事実はネルソン・デミルより奇なり。

 ここ2日、池袋の車の数は明らかに少ないよ。バカなヤングが乗っているバカなトラックも見なくなったよ。

 いいこと?

 わからんが、世界は大きく変わろうとしている。

 見物はわしにもできる。

|

« バラク・オバマ、勝つ | トップページ | ユニコーンSで大勝負!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/21444337

この記事へのトラックバック一覧です: ネルソン・デミルもびっくり!:

« バラク・オバマ、勝つ | トップページ | ユニコーンSで大勝負!! »