« 明日も博打地獄 | トップページ | 競馬の「王者」武豊騎手、負けて怒る »

2008年6月29日 (日)

博打地獄、終了!

 ああ、たのしかったあ、つーか、一番安い酒を探した、つーか、足の裏から今までかいだことのない匂いが、つーか、やっぱり、茶の間で腹ばい。

 湯川選手、おめでとう!

 大阪支部の新旧の大喧嘩、すごかったです。

 素人のわしには「王者」の称号は湯川選手にこそふさわしいと思う。

 吉川選手はSで出られず、挟まれ、貧乏人の夢は終わりです。

 最高に気持ちよかったのは、菊池康平のまくり。追いかけまっせー!

 一方、競馬の「王者」はなにやってんだ!?

 やっぱ、『ごくせん』に出てる場合じゃねえよ!

 今、ラップタイムを見たけど、重馬場とはいえ、11秒台が前半に2つだけ、ですぜ。

 未勝利戦か!?

 武豊騎手も四位騎手も内田騎手を楽に行かせないようにプレッシャーをかけにいかない。

 職務怠慢でしょ?

 メイショウサムソンが絶好調期に戻ることはない。それはそうだろう。

 でもそれは、ウオッカだっていっしょだろう。岩田騎手はレースのペースを自分で作ろうとしたよ。

 江夏豊さんはこう言った。

「プロとは何が美しいかをはっきりさせること」

 松井繁選手は、わかっている。

 武豊騎手は、20年近く待っても、それがわかっていない。

 石橋騎手に戻せ!

 戻して、凱旋門賞に挑戦し、ボロくおもろく負けようやないか。

|

« 明日も博打地獄 | トップページ | 競馬の「王者」武豊騎手、負けて怒る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/21973905

この記事へのトラックバック一覧です: 博打地獄、終了!:

» 秘密の化粧品 [秘密の化粧品]
秘密の化粧品 [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 23時46分

» ジュポン化粧品 [ジュポン化粧品]
ジュポン化粧品 [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 00時15分

» 冒頭部分のみですが公開できるようになりました。 [劇場版「ごくせん」の収録現場]
「ごくせん」1〜3までに出演をしてきた生徒が大集合!あの亀梨、小池、赤西とテレビドラマ以上の楽しみを冒頭から見せてくれてます! [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 16時29分

« 明日も博打地獄 | トップページ | 競馬の「王者」武豊騎手、負けて怒る »