« 通り魔事件 人間は流木ではない | トップページ | ソノダさん、コメントありがとう! »

2008年6月11日 (水)

平和島競艇でドロ親父になろう!

 競艇場に行くたびに思う。

 人として、やらなくてはならないことから逃げているなあ、自分。

 でも、そんなような人ばっかりだから、へっちゃら。

 ものすごく小さい人もいるんで、新聞見ながら歩くと、ぶつかる、ぶつかる。

 それにしても当たりませんわ。

 7レースからやって、軸が1着に来たのが2回だけですもん。

 わし、競馬の馬単は6点以下しか買わない。競馬が18頭なんだから、競艇は2点。

 損しても1200円やん!

 ところがだよ。負けっぱなしで12レース。選抜だけは①=②で固いと信じ込み、3連単を総流しして800円も買ってしまうわし。

 ドロ親父の誕生。

 人間って不思議だなあ。

 これじゃいかん、ということで、明日は戸田で、必勝競艇じゃ!

 競馬は25年もかかっているというのに、わしは一日で必勝法を編み出してしまった。

 人間って不思議だなあ。

 戸田が「まくり屋大会」になっていて、特に、都築正治の外が宝の山だ、と言うのである。

 言っているのは、全日本級のダメ人間、畠山直毅さんなんだが……。

 でもね、まくり屋の外は2着になる確率が相当に高く、舟券、どう買えばいいのだろう。

 競艇の複勝?

 生涯初の競艇予想。

2レース⑤

3レース⑤

4レース⑤

8レース⑤

10レース⑤

11レース⑤

12レース④

 しかし、こんなに5号艇が来る、競艇ってあり?

 誰か、競艇における「レベルの高いレース」を見つける方法、教えてください。

|

« 通り魔事件 人間は流木ではない | トップページ | ソノダさん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/21570907

この記事へのトラックバック一覧です: 平和島競艇でドロ親父になろう!:

» ムハハのたかじん:シャンプーハットてつじ 競馬で100円が70 ... [SNS攻略ガイド]
平和島競艇でドロ親父になろう! [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 23時02分

» ムハハのたかじん:シャンプーハットてつじ 競馬で100円が70 ... [恋愛遊牧民]
平和島競艇でドロ親父になろう! [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 23時03分

» そしあす証券 とUFJカード [そしあす証券 とUFJカード]
そしあす証券 とUFJカード [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 23時49分

« 通り魔事件 人間は流木ではない | トップページ | ソノダさん、コメントありがとう! »