« ウオッカ、大復活! | トップページ | 秋葉原の通り魔 »

2008年6月 9日 (月)

ウオッカがうまいねえ

 ウオッカをトマトジュースで割って、塩とタバスコ。

 うまいねえ。

 でまあ、トータル、土日の競馬は負けなんだが、またしても、フラフラッとロマンス通りのグリンピースへ。

 青ドン、ビッグ17回の台に座って打ったんだが、派手な音と建て付けの悪い音が何度もして、全部、スイカ。

 なんでやねん!?

 100回目ぐらい、「スロはもうやったらいかん。いかんのよ」と金子信雄の口調で自分に言い聞かせて、飲む。

 録画のサッカー日本代表、引き分ける。

 煮え切らん。

 で、土曜日に黒須田守さんにもらった『ボートボーイ』を読んでみたんだが……。

 スロやめて、競艇やって、黒須田さんから仕事もらおう、という魂胆だったんだが……。

<インなら100。2コースなら小回りブイ=〇先(パソコンで字が出てこん)、3コースならターンマーク=〇先>って、なんじゃらほい。

 山口剛選手のインタビューで黒須田さんはこんな話題を熱く語っているんだが、わしにゃあわけわかりませんわ。

 とりあえず、明日は、多摩川競艇に行こうかな、と。

 ブログを読まれたら、また、カミサンに叱られるけどな。

|

« ウオッカ、大復活! | トップページ | 秋葉原の通り魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/21511875

この記事へのトラックバック一覧です: ウオッカがうまいねえ:

» ゼブラフィッシュに関する情報は当サイトにお任せください! [ゼブラフィッシュに関する情報は当サイトにお任せください!公開☆]
人気急上昇のゼブラフィッシュに関する情報は当サイトにお任せください!のお得情報を紹介 [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 06時05分

» 京都初夏 [京都初夏特集!!]
ここに京都初夏はこちらにあります [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 06時40分

» 【サッカー日本代表】についてブログや通販での検索結果から見ると… [気になるワードを詳しく検索!]
サッカー日本代表 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 06時48分

» 競艇必勝法 zenithが解禁 [競艇 必勝法]
競艇必勝法の本物。  zenith 競艇がついに解禁されました。有料競艇予想業者が裏で使用している競艇予測エンジンを搭載したソフトで、競艇を経験したこと... [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 19時41分

« ウオッカ、大復活! | トップページ | 秋葉原の通り魔 »