« 秋葉原通り魔 オタクは世界に? | トップページ | 戸田競艇でドロ親父になろう3 »

2008年6月13日 (金)

ブリリアントSな穴馬

 とったど~!

 戸田競艇2日目は、連単、連複、単勝が的中!

 生まれて初めて、競艇場からカネ奪って帰ってきたぞ。

 畠山直毅、恐るべし!

 また、炸裂しましたよ、「都築正治の外、連複作戦」。3レース中、2度的中で1690円。こりゃ、もしかして、マジで必勝法なのかも。

 しかも、12レースは、1ターンではまったんじゃなくて、もつれにもつれたレースなのに、最後は②都築の外に③渡辺豊がいてゴール。不思議です。

 9レースでは、「香川のシガニー・ウィーバー」山川美由紀がやってくれたし。ちなみに、単勝は160円でした。

 さあ、この調子で、競馬も当てまくりましょう。

 ブリリアントSは、②ケアレスウィスパーの前々走、丹沢Sのラップタイムが超絶。このレースじゃないかもしれないけど、この馬は、厳しい流れになれば穴を出すよ。

東京11レース

②単複

②-①④⑩

10レース

④単

④-⑥⑪⑫⑮⑰

12レース

⑮単複

⑮-③⑯②⑨⑪

中京11レース

⑭単

⑭-⑤①⑨⑫

10レース

⑬単

⑬-①②⑮

9レース

③単

③-⑧①

 明日は起きたら、パットで馬券買って、戸田に直行。録画を見て叫ぶ?

 いつ予想するの?

 今、わしは360度、どこから見てもダメ人間だ!

|

« 秋葉原通り魔 オタクは世界に? | トップページ | 戸田競艇でドロ親父になろう3 »

コメント

パチパチパチ!
「都築の外」でがんがん儲けて、競艇のめくるめく麗しき世界にがんがんハマってくださいまし~。
あ、明日は都築1号艇がありますね。
都築はイン戦も強いっすよ~。

投稿: kurosuda | 2008年6月13日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/21606428

この記事へのトラックバック一覧です: ブリリアントSな穴馬:

« 秋葉原通り魔 オタクは世界に? | トップページ | 戸田競艇でドロ親父になろう3 »