« ホームグランドでは負けん! 気合いの競馬予想じゃ! | トップページ | 裁判員制度 »

2008年6月28日 (土)

芦屋グランドチャンピオン決定戦でドロ親父になろう3

 オケラやん。

 競馬はパソコンなんで、10年ぶりぐらいの、電車賃なしやん。

 いやあ、本当に競艇はむずかしい。

 なんでここまで変わるのか?

 1枠天国がまくり大会に。

 わし、4回は、「まくれ、まくれ、ヨッシャー!」って叫んだよ。

 菊池でしょ、松井でしょ(あ、「王者」は差しか)、吉川でしょ、坪井でしょ。

 普通、舟券当たるよなあ。

 ところが、全部、ヒモ違い。

 わしは今、360度、どこから見てもボンクラだ。

 松井はさすがだったし、上瀧もおもろかったし、やっと、博打を堪能しました。

 坪井、湯川は強いしうまい。2強の激突でいいんだが、わしゃ、吉川に賭けたい。

 貧乏人に夢をくれ!

|

« ホームグランドでは負けん! 気合いの競馬予想じゃ! | トップページ | 裁判員制度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/21934796

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋グランドチャンピオン決定戦でドロ親父になろう3:

« ホームグランドでは負けん! 気合いの競馬予想じゃ! | トップページ | 裁判員制度 »