« 天皇賞で復活じゃ!! | トップページ | 民主党の「小泉・竹中」ファンって誰? »

2008年5月 5日 (月)

メイショウサムソン、復活?

 うー。

 禁煙席がひとつだけ開いていたので、岡山から帰ってきましたがな。

 デッキにも女の人がへたり込んでいる新幹線に久々に乗った。

 名古屋を出たところでやっと一服。池袋西口交番わきで吸ったセブンスターのうまかったこと!

 母親の詩画展は大成功だったのだが……。

 メイショウサムソン、勝てよ!!

 勝ったのは岩田騎手でしょ。

 出遅れて、当たりが固い騎手が追いまくって勝つ。

 どうしても、メイショウの騎手が石橋さんだったら、と思ってしまうよ。メイショウは瞬発力型じゃないんだから。

 ラップを見てもゆるい。

 石橋騎手だったら、もっと前に行ってたんじゃないか?

 アドマイヤジュピタが最高の瞬発力で追い上げてきてもセーフティーリードの競馬が石橋騎手ならできたのではないか。

 もちろん、メイショウサムソンの状態は完全に戻りきってはおらず、武騎手が最高の騎乗をした、という意見もあるだろうけど……。

 最高の騎乗なら、ハナ差勝つのが武豊騎手だろ!

|

« 天皇賞で復活じゃ!! | トップページ | 民主党の「小泉・竹中」ファンって誰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/20784800

この記事へのトラックバック一覧です: メイショウサムソン、復活?:

» あっさり!毎月130万円以上 [あなたにもできる「簡単ビジネス」]
これ以上かんたんに稼げる方法があったら教えて欲しい!!1日10分ほどの作業をし・・・携帯であっさり!!毎月130万円以上になる!!嘘みたいな方法で継続収入!! [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 22時48分

» ◆ほしのあき◆エロ過ぎて処分されたはずの公開されなかったエロ動画!! [◆ほしのあき◆エロ過ぎて放送されなかった未公開映像!]
ほしのあきの初主演ドラマの濡れ場シーンがハードすぎて撮ったものの破棄されてしまったはずの映像が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 5日 (月) 23時39分

« 天皇賞で復活じゃ!! | トップページ | 民主党の「小泉・竹中」ファンって誰? »