« 防衛マトリックス | トップページ | U2もムーブタウンラッツも大嫌い »

2008年5月31日 (土)

さあ、競馬の祭典、日本ダービー

 沐浴をして、ストレッチ、合気道で五体を結び……日本ダービーです、いきましょう!

 まず、完全にバカにされた馬がいる。

 ⑯メイショウクオリアは、2連勝してここに出てきた馬だぞ!

 ムーニーバレーはスローだったけど、上がり4ハロンはすべて11秒台。

 穴中の穴なら、この馬だ。

 もっと人気がないのが⑦スマイルジャック。

 みんな忘れているんだよ。東京スポーツ杯が厳しい流れだったこと。

 一発があるかもよ。

 この距離が最も合うのは⑥モンテクリスエス。前々走は、青葉賞より0・4秒速かったことをお忘れなく。

 前にも書いたが、大変身を期待したいのが、⑰ショウナンアルバ。

 ハラ決めて、逃げろ、蛯名正義騎手!

 去年よりさらに低レベルな牡馬クラシック戦線で、燦然と輝いているのが、毎日杯のラップタイム。

 2着のアドマイヤコマンドは、当然買いだ。

 そして、本命は……。

 ①ディープスカイ!!!!!!!!!

 このメンバーで唯一、飛ぶことができるのがこの馬だ。

 馬場はおそらく、マイルCと同様のやや重だろう。

 最内枠も道中内が伸びる馬場で大歓迎だ。

 伝説を作れ、ディープスカイ!!

東京10レース

①単

①-⑯⑧⑦⑥⑰

 目黒記念は、⑰アルナスラインと⑤ホクトスルタンの一騎打ちになる!

 ならなかったら、日本競馬が衰退した、ってこと。

東京12レース

⑰単

⑰-⑤⑧①

11レース

⑫単

⑫-⑬①⑤⑧

9レース

⑭単

⑭-⑫①⑦

8レース

③単複

③-②⑫

中京10レースは勝負レースだ!

⑪単大勝負!!

⑪-⑦③④

11レース

⑨単

⑨-⑪⑤

9レース

①単複

①-⑮④⑰

 ダービーだけは、美酒にありつきたいよねえ。

|

« 防衛マトリックス | トップページ | U2もムーブタウンラッツも大嫌い »

コメント

時計派のレイモンのダービー予想
1*3*7*11
サイン派のレイモンのダービー予想
3*8*13*18

投稿: お天気レイモン | 2008年6月 1日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/21314387

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、競馬の祭典、日本ダービー:

» 【競馬】日本ダービー予想 [にたろうの退屈な日々]
今日の馬券の成績は・・・ダメでしたわ~#63896;まあ、東京競馬はそこそこ頑張ったんだが、中京はやはり適応できず#63915;まだまだ未熟な自分が情けない・・・#63909;ということで、明日は日本ダービー#63911;#63911;#63911;競馬の祭典ですぞ~#63903;明日の東京競馬は最終レースも目黒記念でその発走時刻が夕方5時。なんだかのんびり朝から夕方まで馬券の検討ができそうですな...... [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 20時04分

» on line video poker [on line video poker]
Washburn mishaps smoothed brainwashes!slope [続きを読む]

受信: 2008年6月19日 (木) 14時11分

« 防衛マトリックス | トップページ | U2もムーブタウンラッツも大嫌い »