« 新潟大賞典のスーパーラップ | トップページ | スター誕生 ディープスカイ »

2008年5月10日 (土)

NHKマイル この馬に惚れ込んだ

 さあ、GⅠ!

 ってまあ、張り切っていきたんですけど、今年の3歳牡馬、レベルが低すぎる。

 たとえば、弥生賞→皐月賞って「王道」だと思うんすけど、前哨戦がユルユルの競馬になって、参考になりません。

 で、皐月賞は逃げ切り勝ちの競馬となった。

 ニュージーランドT→NHKマイルも同様で、まず、①サトノプログレスはいらんと思うよ。

 皐月賞の結果から注目なのは、アーリントンカップをまずまずのラップで逃げ切った⑱ダンツキッスイだが……大外枠ですか。馬単のヒモ。

 もうひとつ、盲点となっている「まずまずのラップ」が、クロッカスSで、⑩アポロフェニックスは買っておかないかんでしょう。大穴ならこの馬。

 そして、本命は、アーリントンC、毎日杯と、厳しい競馬の連続で、3歳牡馬最高のキレを見せた⑨ディープスカイ。

 前走、わしはこの馬に惚れた。ディープスカイよ、スターホースになれ!

東京11レース

⑨単

⑨-⑩⑱⑯

10レース

⑪単

⑪-④⑥⑧⑫⑯

9レース

④単

④-⑬③②①⑧

12レース

④単

④-②⑧

京都11レース

⑰単複

⑰-⑦⑱⑪⑭⑮

10レース

⑫単複

⑫-⑬①⑨④⑮

9レース

⑥単

⑥-③⑭②⑬

新潟11レース

⑬単

⑬-⑧⑮

10レース

①単

①-⑫③⑬

12レース

②単

②-⑦⑤⑯

 なんなのよ、この寒さ。

 地球温暖化って、原発関連メーカーが流したガセネタなんじゃねえの?

|

« 新潟大賞典のスーパーラップ | トップページ | スター誕生 ディープスカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/20877139

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイル この馬に惚れ込んだ:

» 競馬 [FX]
FX [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 01時20分

» 自 殺予告したA∨女 優 紺 野美奈子!動 画配信 [自 殺予告したA∨女 優 紺 野美奈子!動 画配信]
麻生美由樹が先日、硫化水素を使って死亡した事件が発生。 ブログや掲示板上での彼女への批判が原因ではないかと囁かれる中、 またしてもAV女優の紺野美奈子が、自身のブログで「死ぬ」との予告を書きこんだ事で騒然となっている。動 画配信中! [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 03時45分

» ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! [◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! ]
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪ でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・ 今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 17時17分

« 新潟大賞典のスーパーラップ | トップページ | スター誕生 ディープスカイ »