« 善行寺の判断、断固支持! | トップページ | 仁川で自棄酒 »

2008年4月19日 (土)

悩ましい皐月賞

 よう雨が降りましたなあ。

 それがなくてもむずかしい皐月賞なのに。

 今年の前哨戦は、すべてラップがユルユル。

 特に弥生賞がひどい。

 そこを3連勝してきた⑨マイネルチャールズは、当然、危険な本命馬である。わしは切る。切らいでか。

 必殺技を持っているのはこの馬だけ?

 確かにそうなんだけど、切る。

 まともなラップといえば、東スポ杯、中京2歳Sまで遡らなければならんのだから、ホンマにひどい。

 でもね、雨が降って、有利になったのもこの2頭だ。

 前走は敗因がはっきりしている③フサイチアソート。

 若葉Sで意外な高配当をプレゼントしてくれた⑭ノットアローン。

 両馬とも、重不良で勝っている。鞍上も、横山騎手と藤岡騎手。

 普通に予想したら、フサイチアソートなんだが、ノットアローンには楽に逃げられる、という利点もあり……。

 うーん、悩ましい。

 禁じ手だが、単勝を2頭買う。馬単の裏も。

 大穴、カモーン!!

中山11レース

③単複

⑭単

③-⑭④②⑧⑩

⑭-③

12レース

②単

②-③⑦⑨

10レース

⑩単

⑩-⑮⑭⑤②

9レース

⑫単複

⑫-⑦③

8レース

①単複

①-⑥⑧

阪神11レース

①単複

①-⑨⑭④

10レース

⑪単

⑪-②③⑩⑥

9レース

②単複

②-⑫⑨⑧

福島11レース

⑧単

⑧-⑫⑤

12レース

⑥単

⑥-①⑨⑬⑮

10レース

⑥単

⑥-⑯⑧⑭③

 阪神タイガースは絶好調!

 わしの馬券は?

|

« 善行寺の判断、断固支持! | トップページ | 仁川で自棄酒 »

コメント

皐月賞
2*3*9*13*14ボックス10点
チャールズ切らずにいきます

投稿: 皐月レイモン | 2008年4月20日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/20387620

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい皐月賞:

» ■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】 [■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】]
ついに元カレが持ち込んだ「倖田來未との一発DVD」が発売されたとの情報が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 14時49分

« 善行寺の判断、断固支持! | トップページ | 仁川で自棄酒 »