« やっぱり、一番、買いにくい馬が来るのが競馬? | トップページ | ちっちゃい馬がさらに15キロも減っているのにトレセンにいるジャーナリストが何も書かない、何も言わないのはなぜ? »

2008年4月20日 (日)

逃げ馬が最高だろ!

 要するに、テキや若手ジョッキー、競馬のプロが「逃げ馬は嫌いだ!」っていっているのが、今の日本競馬なんだよ。

 ドロ親父、馬券ベタ、ボンクラ・ヤングは、逃げ馬が好きなんだよ。

 潔いからね。

 バカは全員、ツインターボ、アドバンスモア、サクラシンゲキ(だっけ?)の再来を待ち望んでいる。

 少なくとも、「押し切れ!」って叫べるしな。

「うちの馬は一介の逃げ馬ではない」

 このプロの言葉が馬券の売り上げを暴落させた。

 逃げてバテて馬群に沈む一介の逃げ馬が美しいんじゃん!!

|

« やっぱり、一番、買いにくい馬が来るのが競馬? | トップページ | ちっちゃい馬がさらに15キロも減っているのにトレセンにいるジャーナリストが何も書かない、何も言わないのはなぜ? »

コメント

Wow, cool man, big thanks! http://bmaqcrlceqpuv.com

投稿: dohcuizefd | 2008年5月16日 (金) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/20427705

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ馬が最高だろ!:

» 大井競馬場でトークショー [競馬予想80%超え!!脅威の馬券購入術!]
逃げ馬が最高だろ! [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 00時09分

« やっぱり、一番、買いにくい馬が来るのが競馬? | トップページ | ちっちゃい馬がさらに15キロも減っているのにトレセンにいるジャーナリストが何も書かない、何も言わないのはなぜ? »