« 逃げ馬が最高だろ! | トップページ | 池袋 うまいラーメン »

2008年4月21日 (月)

ちっちゃい馬がさらに15キロも減っているのにトレセンにいるジャーナリストが何も書かない、何も言わないのはなぜ?

 フザイチアソートは、前走446キロしかない。

 そんで、皐月賞本番、たしか15キロも体重が減ってんだよなあ。

 誰が、細い、ガレた、いらない、って書いた?

 ちっちゃい馬が15キロも減って、見てわかんないのなら、文字を書いてゼニをとるな!

 なんか、テキが前走前を反省して、馬に合った調教をしている、とかさ。

 おべんちゃらでゼニもらってんのか!?

 これも売り上げ暴落の原因。真実は全部、ひそひそ話。活字はウソ。

 それでいいわきゃないでしょう!?

 蚊帳の外のわしも「え? そうなの?」って言い飽きたわい!

 次走、フサイチアソートの記事を「前走は実は」と書き出すやつは、ま、物書きじゃねえ!

|

« 逃げ馬が最高だろ! | トップページ | 池袋 うまいラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/20430265

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい馬がさらに15キロも減っているのにトレセンにいるジャーナリストが何も書かない、何も言わないのはなぜ?:

» 日テレアナウンサー スッキリ!!でおなじみの葉山エレーヌが生放送でオッパイ丸見えハプニング!!なんと更衣室盗撮画像・動画も流出 [日テレアナウンサー スッキリ!!でおなじみの葉山エレーヌが生放送でオッパイ丸見えハプニング!!なんと更衣室盗撮画像・動画も流出]
日テレアナウンサー スッキリ!!でおなじみの葉山エレーヌが生放送でオッパイ丸見えハプニング!!なんと更衣室盗撮画像・動画も流出大公開!!父親が日本人、母親がフランス人の両親を持つハーフで、生まれてから2年間はパリで過ごし以後、日本とフランスを行き来している日テレアナウンサー葉山エレーヌ。生放送でオッパイ丸見えハプニング!!なんと更衣室盗撮画像・動画も流出大公開!!... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 12時01分

» 宮崎あおいの夫(高岡蒼甫)と広末涼子をクスリ漬けにして犯したヤクザの関係!NHKも隠し続ける!!ハメ撮り動画流出! [宮崎あおいの夫(高岡蒼甫)と広末涼子をクスリ漬けにして犯したヤクザの関係!NHKも隠し続ける!!ハメ撮り動画流出!]
この男性は伝説的なチーマーであり、「ヒロスエをクスリ漬けでマワした」 と豪語していた。実際、【プチバッチ!】は2004年、ディファ有明で開かれた トランスパーティにヒロスエが現われドラックを使用後、「個室に消えた」 という証言も得ているのだ。 [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 12時50分

« 逃げ馬が最高だろ! | トップページ | 池袋 うまいラーメン »